診療案内|茨城県守谷にある患者さまに寄り添った治療を提案する小児歯科 けやき台こども歯科・矯正歯科

services 診療案内

診療案内

けやき台こども歯科・矯正歯科では、おもに以下の診療をご提供しています。
お口に関するお悩みやお困りごとがありましたら、ぜひお気軽に当院までご相談ください。

小児歯科 Pediatiric Dentistry

それぞれのお子さまの成長をきちんと見きわめて適切な診療を行ない、心身ともに健やかに発育できるよう見守ってまいります。生涯にわたりお口の健康を維持できるきっかけとなるよう、やさしく丁寧に診療いたします。

障がい者のための歯科治療

障がい者のための
歯科治療
Special Needs Dentistry

障がいのあるお子さまから大人の方まで、その方の個性を尊重し、無理のない適切な方法で診療を進めてまいります。お口の健康をいつまでも維持していただけるよう、ご本人とご家族の方に寄り添ってまいります。

障がい者のための歯科治療

矯正歯科 Orthodontics

矯正装置を使って歯並びや噛み合わせを改善することで、美しく健康的な心と体を手に入れられます。患者さまの症状、ご要望やライフスタイルに合った装置を選び、矯正治療をより快適に受けていただけるよう努めています。

口腔外科 Oral Surgery

親知らずの抜歯、顎関節症など、お口の中やその周囲の病気を診療いたします。お口や顔面の問題は、食事や会話など日常生活に影響しますので、1日も早く快適にお過ごしいただけますよう精一杯サポートさせていただきます。

予防ケア

予防ケア Preventive Dentistry

虫歯や歯周病の治療を目指すのではなく、それらを予防するための取り組みを行ないます。日ごろから予防を意識し、ご家庭での歯磨きだけでなく、歯科医院での定期検診や専用器具によるクリーニングなどを受けましょう。

予防ケア